カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん

嵐〜やっぱいいわぁ(^o^)!今日勉強した帰りずっと嵐歌いよった\(^o^)/ぴかんちが頭から離れん〜 ひみつの嵐ちゃんなう学校に嵐が来るとか夢みたいやね!パニックやろwwww コンサート行きたい(*^^*) とまどいながら僕たちは不確かな道探して〜いろんな…

あいむはんぐりー

今日は朝6時に起きて学校に8時に行って部活始める準備しよった(^o^)がんばったよ〜^^部活始まるときのミーティングで今の気持ちをみんなに話した(*^_^*)明日から早く来てくれるといいな。 からの教科書買いに行く前に会いに行った\(^o^)/めっちゃぽか…

おさぼりなう

おさぼりさーせんっww2日間パソコンしてなかったからな(^o^) 今日は朝から妹の保育園の送り歩いて連れてってから洗濯干してからクッキー作ってからご飯の支度してから昼ご飯食べてからテレビ見てから爆睡してからかぜくらの高校の部活の送りについてって…

仮入学

今日は仮入学でした〜(^o^)朝8時に学校着いてみくとともにセブンへGO!!そしたらすずがおったwwwみくが「あの人すずちゃんに似とる」っていいだすけみたらすずやん!みたいなww からのコピーして学校着いて勧誘チラシを描いた☆ 時間ぎりぎりでから最後…

気がつけば

もう3月も終わりですねー早すぎる1年でした!色々あった1年でしたなんかとても濃い印象しかないwwwそれだけ毎日が充実してたってことかな幸せなことですね(*^^*) 今日は部活は先輩が来た\(^o^)/久々やった〜てか髪うらやましい〜わたしは1年後どう…

♡6MONTH

早いものでもう6ヶ月経ちました(*^^*)これも応援してくれたり相談乗ってくれた人たちの支えがあってのことです←だれやあでもめっちゃ早かったな〜メールくれた人ありがとうございました(^o^)! さて今日はカラオケ行った〜(*^_^*)バスで行ってから途中でり…

終業式

こんばんは〜今日は終業式でした(*^_^*)うん。眠いwwとにかく眠たかったです。 体育館に行く途中なりたと遊ぶ計画立てた〜!早く遊びたいし\(^o^)/僕等がいた見よーね(*^^*)お金貯めんといけん←切実にww からの部活〜昨日不調やったのにから今日はめっ…

無題

今日は朝から部活でした明日は試合なのに全然入らんかったしかもなんか空気悪いし(^_^;)明日が不安でしょうがないなうです 最近寝不足ですごい目が重たいw今日は早く寝ようかな(^o^)明日は5時起きやし(*^_^*) 試合勝つぞーっ!!ではおやすみなさい(^o^)☆

スポフェス

今日はスポフェスでした〜ドッジしました(*^_^*)うちらのチーム2組のめっちゃ強いチームと1回戦からあたってからぼろ負けでしたww あんましチームに貢献してないwww勝ちたかったな(T_T)負けてからはずっとなりたと一緒に他のチームの応援しよった(^o^…

廃墟

俺が住んでいた町に廃墟があった。 2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。 ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。 ある日俺は、友人と肝試…

美容院

こんばんは〜今日は朝から眠たかったwww昨日はお腹いたかったしwww行きのバスで爆睡していたら寝過ごしそうでした← 学校行って進路講演会てきなのやっためんどそうって思ったけどなんかめっちゃ面白い人やったww早口でなにいっとるかわからんとき多…

部活

今日は部活頑張りました(^o^)なんか1日練習みたいな感じやったwww 午前中はまあまあ入ったし楽しくできたけよかった(*^^*) 昼からは主にダブルス練習した(^o^) まだまだだめやな。なんにもできてねーww自信なくなってきた けどあと1週間頑張って練習…

祝♡かぜくら卒業

Happy Graduation! 今からは離れて生活するけどこのホムペで繋がってるからねっ←なんかあったらすぐ相談してこいよ(*^_^*)高校生活楽しんでね(^o^)★ tk今日は朝から部活でしたぁ〜っ 朝6時に起きたんやけどね。まだいいやまだいいやって3度寝くらいしたら…

たのしいいちにち

今日はたのしい1日やった(*^^*)らしい雰囲気?みたいなwらしかった(^o^)!www 服選んであげたりー本みよったりー瓦そばたべたりーお好み焼きたべたりーマックいったりーひまらやいったりーポテト食べたりー …なんか食べてばっかりwww てか私服黒しか…

充実感

遅くなりましたぁ!!!妹にパソコン占領されてました。ごめんねm(_ _)m てかかぜくらが更新してる。めずらしーい(笑)さっきかぜくらの習字のうまさに感動してました(笑) さて今日は1日めっちゃ充実してました(*^^*) 朝6時起きからの9時まで家の仕事して…

入試おつ!

どーも、かぜくら^^今日はみんな入試やったけ、クラス19人中8人しかおらんかった^^ 女子4人て少なすぎるやろ!!友とボカロの話しよった^^後、絵描いてた!!!3,4時間目は文集作り><;んで先生に配り行って・・・女子4人でおにごっこしよっ…

復活

只今親父と決着つけてきました←誰や携帯返してもらえた(^o^)!いやっふい\(^o^)/ これでメールできるwwお待たせしましたm(_ _)m早起きしろよな←なんちって てかこのブログよく画像認証できんくなるみたいなんよね〜さっき色々調べよったら判明しました。…

眠い

またまた管理をいじっていたら昨日のコメ全部消えてしまいましたorz機械音痴でごめんなさい… tk今日もテストでした(^o^)今回なんかしらんけどめっちゃ長く感じる(笑)でも明日で最後やね〜開放感はんぱない(>_まだ終わってないけど。 今日めっちゃ歩いたね(…

てすと

携帯の時間が終了したりょーたろーです。 心理テストの答え書くね(^o^)①今日のおやつはあんこのぎっしりつまったたいやきです。 あなたは最初にどこの部分から食べますか? A〜Dの中から選んでください。 A.お腹 B.背中 C.頭 D.しっぽ ◎この心理テストでわ…

暇更新

ひま〜ひまひまひま〜ひまひまひまひまひm((ry 暇なので心理テストする(笑) ①今日のおやつはあんこのぎっしりつまったたいやきです。 あなたは最初にどこの部分から食べますか? A〜Dの中から選んでください。 A.お腹 B.背中 C.頭 D.しっぽ ②ライオンが入…

無題

早めの更新なう★今日も平凡な1日でした。勉強もそこそこしたしね(^o^)あ。髪が伸びてきたなうです。 明日からまたテスト…数Bと家庭科です。死にそうです(笑)まぁ苦手教科は捨てる← てかね。こめさっきやっと見れた(T_T)パソコン妹に占領されとったので…あ…

おはよう!シャイニング・デイw

起床なう! 蛇と散歩する夢見たw 鰐とかコブラとか道這ってたww なんて夢だ(°□°=°□°)おっおっおっおっ 今日は何をしようかな…tk:アニメイト行きたい…帝王(友達)と政宗の入試がおわったらいけるんやけど…最寄りのアニメイトの行き方しらん\(°p°)/まー自…

いちにち

今日はなんもない1日でした。強いて言えばサンマートに買いものにいったことかな行っても意味なかった(笑)お金なくなるだけやし、行くんじゃなかったな明日は真面目に勉強しようとおもいます。 さようなら(^o^)

壊れたヘッドフォン他

おまたせしました(^o^)!昨日悩みに悩んで選んだ超傑作です←だれや3本立てです(*^^*)解説はまた後でのせます 『壊れたヘッドホン』さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。俺はムカ…

みつあみむすめ

最高の人生の終わり方なうえいくらななかわいー!やまぴーかっこいー!あにきかっこいー! まじおもろいっ(^o^)! tk今日は髪の毛ぼんばーでした朝寝坊したのでアイロンできず。仕方なくふたつでくくったwけどはねとった(笑)やけゆかりにみつあみしてもら…

卒業式

今日は卒業式でした。朝会場準備しました(^o^)!眠たかったぁ(笑) 卒業式しまくんの送辞笑いそうになったwwwでもさすがやなって思いました(*^^*) 大木先輩の答辞は感動しまくった(T_T)やまぽんとつっきーが泣きだすけその間に挟まれたこっちまで泣いてし…