カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしかったり

夏期講習もおわり。はじめの方は彼の方は来ませんでした。多分塾の方に出てたんだろな…彼の方に会えないのがこんなにさみしかったなんてしんでまうわ( ̄ー ̄)また模試で会えたらいいな。てか会えなきゃいやだっ彼の方不足病にかかってしまったみたいです。結…

お誕生日おめでとう

今日は多分好きな人の誕生日。お誕生日、おめでとう君に出会えてよかった生まれてきてくれてありがとう君に出会って、もう三年になるね。次の夏には、もう離れ離れなんだねそう考えると、少し寂しくなる。あと少し、あと少し君を好きでいていいですか?気持…

なんか最近いいかんじ

君は僕のことが好きなんですか?僕は君のことが好きです。すれ違い、勘違い恋って難しい期待しちゃうよだって、階段ですれちがったとき他の男子が彼をどついているんだもんそれに、よくこっちみてる気がする期待したら、勘違いだったときが怖いからしないで…

SING!!!!!

ゴスペラーズ、45枚目のシングル 「SING!!!!!」 いよいよ発売です!! いやぁ、待ち遠しかった(((0(*゜▽゜*)0))) 1ヶ月、どんだけMVをみたかっ!! 楽しみだぁ ちなみにまだ聴いてない はよ れっしんがっそーん👏👏7/9 聴いた♡感動!

七夕

七夕ですな あいにくの雨だけども 七夕の願いをここでも紹介します 1番はやっぱり、第一志望に合格する! あと4ヶ月、受かる気で望みます! みんなは一般で受かることを考えろって言うけど、私はそう考えないね 受かる受かる受かる 受かってみせる あとの…

休校休校

休校だってばよ 雨がすごいよー 寮で干してたお洗濯、びちょびょ なんでかなぁー テスト勉強めんどくさい まぁ好きな世界史だからいいけど あ、また宣言!! かぜくらは世界史満点とります

寝られん

カフェオレのばかやろう 全然寝られん どうしよう、もう3時とか テストあるのに しかもトイレ行きたいという\(^o^)/

7月!サマー!

なんて、バカ騒ぎしてる暇なんてないんやけどね ぁ、ども、受験生です 今日から期末テストが始まりました うぇーい やだやだ もう初っぱなからなんじゃこりゃ状態… えへへ 近代文学ねー(笑) ちょっと記述多いかな(笑) ヴィーナスもう少し手加減を… まぁから…