カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとのこころは

わたしって本当に先生になりたいんだろうか自分のやりたいことって何なんだろうかこんなに大変な思いをしてまで先生になりたいのかやりたいことってなんだ。何がしたいんだ海外に行きたい海外の子供たちと関わりたい青年海外協力隊それを経て、国際福祉系のN…

20歳

お誕生日おめでとう。

拝啓、10代の君へ

19歳、最後の日10代、最後の日20歳になる前に、君に伝えたいことがあります。まずは、お疲れ様でした。ここまでがんばって生きてくれてありがとう。大きな病気も怪我もなく入院することもなく救急車で運ばれることもなくここまで健康でいれたこと本当に素晴…

東京原宿ガール

楽しかったなぁ、と振り返る。東京、4泊5日の旅。ひとりで東京歩くなんて、誰が想像しただろうか。わたしもびっくりだよ。言葉じゃ長ったらしくなるから、写真がいいね。【1日目】【2日目】【3日目】【4日目】【5日目】とてもとても、楽しい旅でした。

2年生

どうやらわたしは進級したらしい。2年生になったらしい。何が変わるのかは分からないけどまぁ、今までどおりの生活になるのだろう。でも、今まで経験したことないこともやってみたい気がする。家に友達よんで、お泊まりとかしてみたいし、逆に泊まり行って…