カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台上ごろごろ前転

嫌な季節です 跳び箱できん\(^o^)/ 今日、台上前転に入りました! 台上前転、小学生三年?四年?ぶりですД まだできたことなかったから不安やったけど… で、き、た\(^o^)/ また火曜日にあるから頑張る┌(^о^┌)┐ まぁでも金曜日の体育はいつもやばいね。 …

テスト最終日

オワタ\(^o^)/ やっと オワタ\(^o^)/ 英語 オワタ\(^o^)/ 世界史、数Ⅱ (どや`・ω・) 結果お楽しみに 火曜日帰ってくるらしい また更新するよ そして明日試合とか 鬼畜\(^o^)/ おやすみ

テスト2日目

今回いける気がする(^w^) 謎の余裕← 2日目も無事に終わりました! 生物と古典(笑) まず生物から。 問題集やってて良かった(笑) ほとんど問題集からやったから解けた(*`・ω・) てか人名書くの多すぎ(笑) ワトソンとクリック メセルソンとスタール ビードルと…

テスト1日目

無事終了ー\(^o^)/ いろんな意味で、オワタ\(^o^)/ 今日は恐怖の数Bと現代文と日本史があった! まず、数B。 思ったよりできたわ(笑) 群数列のとこが解けんやったけど…(-.-;) あとは間違ってなかったらおっけ(ω) まぁよくて70点… 半分以上はあると思う…

明日からまた頑張れる

親父からの差し入れ 寮で家族に会えないぶん、すごく嬉しかった。 頑張ってねって、すごく嬉しかった 明日からテスト頑張れそう ひさしぶりに触れた親父の温かさに、涙が止まらん ありがとう 頑張るから

ご冥福を祈ります

イナズマイレブン、土方雷電役をしてた桜塚やっくんが、事故で亡くなった。 なんか親しい人がなくなった時みたいに、悲しくなってくる。 それはやっぱり、好きなアニメに関わってたって言う親近感があったからだ。 やっぱり、あなたのことが大好きだったから…