カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想いが溢れたらどうやって

なーんて、タイトルをつけましたが大した意味はありません( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ただ、今度テスト終わったら夏祭りがあるから、back numberのわたがしみたいに、誰かに祭りに誘われたいなって妄想してただけです、はい。キモチワルイカナあの曲、なんで好きかというとね…

テストがはじまるる

友人とお勉強なうですおしゃれなカフェはかどりますねぇ連れてきてもらってほんと感謝ですな(o'∀')b明日から大学生になって初めてのテスト。高校までと全く違うから正直不安で不安でいっぱい暗記パンでやってきたもんやからねぇ〜頑張りますまぁ、しっかり…

スケープゴート理論とはとは

【レポートに追われてる大学生の皆さん、スケープゴート理論の検索でたどり着いた皆さん。この記事は全くと言っていいほど参考になりません by主】 スケープゴート理論 「集団の平和は、一人の犠牲者がいることにより成り立つ」という考え方。 わかりやすく…

七夕

日付が変わるからこれが最後のお願い。今の恋が実りますように。

ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20” in福岡

こんばんは!日付変更線を越えてしまいました!7/4、ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20” in福岡讃歌してきました〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ今回のツアーは、チケットを譲っていただきました。行きたいなーと思ってたけれど、チケットが取れず諦めかけてたのですが…