カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げられると思ったのか

勉強もできず、人とのコミュニケーションも下手。こんな僕は、誰にも必要とされていないんだろう。家では父のサンドバッグ。暴力はエスカレートしていく。とても悲しかった。「逃げられると思ったのか」家出をしても、すぐに見つかった。いつもの倍殴られた…

帰れま10

帰宅なう今日は部活のやつやってました。学校で1時半までやってそれからフラカッソでやりました。 人手不足(笑)暇な人達誘えばよかったし(笑)不器用やけど男子誘えばよかったし(笑) 途中菜月ちゃん来てくれてまじ助かった〜エンジェルやな(´∀⊆) やりよっ…

ツマンネ

最近、学校いやになってきたwwもうすぐで、卒業?そうだけど・・・なんかなー^^;お!そーいえば!!! 今日の朝の出来事・・・俺、昨日学校休んで、今日学校行ったら席替えしてたらしくて、教卓の一番前になってた!!!!!!!スーパースペシャル\(^p^)/オ…

降りなければよかった

ある家族が妻の実家に遊びに行くため、田舎までのバスに乗った。山のふもとあたりまできた時、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたため、仕方なく途中のバス停で降り近くの定食屋で食事をした。 食事が終わり定食屋にあるテレビを見ると、さっきまで乗…

無題

題名おもいつきませんでした(笑) 今日は40分授業でした(^o^)てかみやざきが言ったことが現実になったww昨日寝てしまったけ、できませんでした。でもちゃんと出した← 今日は忙しい1日でした。常に走ってました。ぐったりなうwww 帰りは雨降ってたので…

こんばんは

こんばんは。昨日の日記…かぜくらがやらかして消したみたいなんです……せっかくコメしてくれたのにごめんね(>_ あ!あと今日あのあと無事に帰れました(*^^*)心配かけてごめんね(^^;)怒られんかったし大丈夫でした(笑) さて今日は月曜日やったので1時間…

お初です

はじめまして。長女のりょうちゃんです(^o^)! 受験生やってます←只今テスト期間なんですよ(-_-)うへ 前やりよったブログ全然更新してないとゆうww なので!姉妹で一番仲良しな(自称)次女のかぜくらと始めました〜(笑) がんばって更新するからこめんとくだ…

はじめまして〜

かぜくらです!! ボーカロイド大好き!!! イナズマイレブン大好き! な、もうすぐJKになるヤツです^^ かぜくらについて説明しよう(^p^)/1・かぜくらとはイナイレ、イナゴの風丸、倉間から一文字ずつとってできた人間である。2・かぜくらはボー…