カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

帰れま10

帰宅なう

今日は部活のやつやってました。

学校で1時半までやって

それからフラカッソでやりました。


人手不足(笑)

暇な人達誘えばよかったし(笑)

不器用やけど男子誘えばよかったし(笑)


途中菜月ちゃん来てくれてまじ助かった〜

エンジェルやな(´∀⊆)


やりよって2時間くらいたったときに

終わる気配がなかったので

みんな『家に帰りたい』『勉強したい』

って嘆きだしてました。


でも!

完成したときの達成感ぱなかったです(涙)


明日は朝に会場準備(^o^)!

がんばらなければ〜


色紙の封筒つくってるなうです

勉強できね〜(笑)(笑)(笑)


明日が最高のお別れ会になりますように!◎

最高の卒業式になりますように(*^^*)


池田先輩に手紙書かなきゃ(^^)/


それでは。さようなら〜☆


また怖い話載せる…はず(笑)