カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集大成

1年生も明日で終わり。 明日は1年の締めくくりにふさわしい態度で終業式に臨もう。 去年、今年は自分にとって、転機の年だった。 新しい学校、新しい生活、新しい友達。 新しい自分を捜すチャンスの年だった。 一言でいうと、本当に楽しい1年だった。 カ…

明日

明日は一年生最後の授業&二組で受ける最後の授業…! いい締めくくりができたらいいなー 特に楽しみなのは体育! 明日は何すんだろ… 最近、二組が好きすぎて困ります。 離れたくない。 このまま持ち上がればいいのにな… こうして一年間、頑張ってこれたのは…

えんじょいふる

今日、うち以外の家族でジョイフル行ったんだって。 寂しいな(´・ω・`) 僕もハンバーグ食べたかった…((ぐるぐる まぁいいや、自分も今日たくさん遊んだし。 ふんっ ばいざうぇい(^o^)/ かぜくら、踊ってみたやることにした! 前々からルカルカ、メグメグは…

蘭マサの日

今日は蘭マサの日! 腐女子が喜ぶね。 私も喜ぶww というのは冗談で… 最近、マサキが可愛すぎる… マサキの夢小説描いてるから可愛く見えるんかな… 好きよん(^O^) あ、そういやこの前カラオケで成せば成るのさ七色卵歌ったら、アニメ映像でテンション上がった…

ホワイトデー

今日はホワイトデー(笑) かぜくらには一生縁のないお話(笑) 今日思ったこと。 先生たち律儀!! バレンタインにチョコもらった生徒全員にお返ししてた! しかも市販(笑) 数学の先生のひろし(独身)なんか、頑張ってでっかいチョコケーキ全員にあげてたしww 金…

僕がずっと前から思ってることを話そうか

はい、天ノ弱です(^o^)/大好きな曲です(´∀`) てか眠たい。 眠りたい。 永遠に(´・ω・`) まぁそれは余談。 ひまだな。 そうだ、春休みのことをはーなそ。 春休み… あるわけないか。 わけわかめな宿題が大量生産(-"-;) 頑張ってやらないと終わらんな。 今か…

病んでる病んでく

かぜくらです。 最近病んでます。 めんたるぶろーくだうん。 泡になりたいです。 何でかぜくらはそんなに悩んでいるのかって? ふふっ 教えてやろう。 まずひとつは家族のこと。 ここ最近、家に帰って、楽しかった、まだ帰りたくないって感情を抱いた覚えが…

東日本大震災

今日は震災二年。 震災に苦しみ、 傷ついた多くの人たちに、 今生きている私たちから祈りを捧げます。 もう二年ですね。 震災があった日、自分は何をしていただろう。 中学二年生。 今年から受験生だから、ちょうど高校調べをしていた。 パソコンを開いて、…

カラオケ

今日はカラオケいったー寮の友達二人と(*・∀・)訳ありでもう二人来れなかったけど…楽しかった!〜歌った曲リスト〜BRIDGEバイビーベイビーサヨウナラモザイクロール嗚呼、素晴らしきニャン生ライオンWake Up六兆年と一夜物語インビジブルインタビュアLIFEGod…

はてなブログ

登場!かぜくらです このたび、はてなブログに引っ越しました! 今後ともよろしくおねがいします! んで・・・ちょっと紹介・・・ ピアプロでの活動報告! 今、卒業シーズンなので、コラボで卒業ソングを作ろう!ってやつをやってました。 その中で、かぜく…