カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

はてなブログ

登場!かぜくらです

このたび、はてなブログに引っ越しました!

今後ともよろしくおねがいします!

 

んで・・・ちょっと紹介・・・

ピアプロでの活動報告!

今、卒業シーズンなので、コラボで卒業ソングを作ろう!ってやつをやってました。

その中で、かぜくらは歌詞を提供したのですが、なんと!

その歌詞に曲をつけてもらいました!

リンク↓

http://piapro.jp/t/nrbf

【ミク&リン】Dear you・・・【オリジナル デュエット】

作詞・かぜくら

作曲・yossi67さん

 

ミクの日だからね!

ちょっと紹介^^

てか今日、中学校の卒業式じゃないか?

自分も卒業して一年たつんか。

早いなー

ココに来て楽しいことばっかだったから、時間なんか忘れちゃったよ。

はー、あと2年したら、この曲の歌詞みたいな気持ちになるんかな・・・

まぁ、聞いてみてください!