カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2014-01-01から1年間の記事一覧

祝!!!!!G20!!!!!

ゴスペラーズのみなさん20周年おめでとうございます! みなさんと出会えて本当に良かったです もし、親がゴスペラーズと出会わなかったら今の私はいません 貴重な出会いにほんとに感謝です 今年は受験があってハモれメロスには讃歌できませんでしたが 来…

1年振り返りタイム!!〜2014〜

おひさしぶりです。センターの勉強に身が入らないかぜくらです。あと1ヶ月になってしまった!こわい!!でーも、大丈夫ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙がんばります!ところで、そろそろ一年が終わりますが…今年一年、どんなことがあったのか、振り返ってみたいと思います!受…

んで、こうなる

風丸しゃん 雪の降る寒い日の帰り道 ポケットに手を突っ込んだ風丸しゃんが微笑んでおります きゃは ひさしぶりに描いたかなぁ 次は何描きましょう かぜくらのお絵かきは続く…

まぁ、こうなるよな

テストも明日で最終日 長かった三年間のテストも、明日で終わります テスト週間中のお昼の手作りデザートが食べれるのも明日で最後か…(泣) まぁ、なんと言っても開放感! 頑張ったなぁ… 世界史が満点であることを祈る(笑) あ、そーいや 鬼道しゃん 描いちゃ…

泣くか笑うか、笑えた

泣くか笑うか 笑えた でも泣いた 嬉しい涙だった 応援してくださった皆さんに、感謝 本当にありがとうございました でも、これで終わりじゃない これから、センター試験に向けて一生懸命がんばる センター試験でE判定とか出たら、ダサいから 目指せ、A判定…

泣くか笑うか

いよいよ明日は合格発表。 正直、分かんない。 あの時は手応えはあったけど 今は、考えれば考えるほど不安になる。 あとは、大学の先生が決めること。 どうなっても、大丈夫。 どうせ、センターは受けるんだ。 一般試験は小論文。 まだ時間はある。 夏休みか…

明後日

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対 合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合…

あと6日

試験まであと6日。 ついにここまで来た。 いろいろ不安なこともある。 でも、もう後戻りできない。 何が何でも、受かってみせる。 今まで応援してくれた両親、姉妹、おじいちゃん、おばあちゃん、先生、友達。 その人たちのためにも、受かってみせる。 面接…

いよいよ

いよいよ、明日出願。 あと少しなので、頑張ります。 悔いのないように、しっかり準備する。 これが一番の目標。 とにかく頑張る。 12月1日、笑っていれるように。 頑張ります! ぐっばい

汚い感情

だめ。 傷つけちゃだめ。 でも我慢できない。 あの人のことを話さないで。 将来の夢が同じとか、自慢しないで。 どうせあんたも好きなんでしょ 話さないで。 あの人の話題をあたしにふらないで。 苦しくなる。 私は文系、あの人は理系。 似合わないことだっ…

親友の夢

親友の夢を聞いた。私と彼の人が一緒に帰っている夢。2人ともデレデレしてたらしい笑正夢になったらいいなあと少ししかない学校生活彼の人に、好きな人がいるか知りたい、知りたくないどっちなんだ笑まぁとにかくいい夢教えてくれてありがとうそのおかげで今…

やっぱり好き

古典の時間テスト返し採点ミスを直してもらおうと先生のところにいった彼は前の席列に並んで待っている私ふと視線を感じた頬が熱くなっていくのが分かったやっぱり好きなんだな君のことそして君も好きでいてくれたらいいな私のこと

偶然か必然か

偶然ってあるんだろうな ほんとに嬉しい 三年生最後の委員会が一緒だなんて なんて偶然 それとも必然? 委員会の希望の紙が張り出されたのは二組が最初 彼の方が座るのは、その紙が見える位置 なんて考える私は単純 でも、ほんとに嬉しい まじで嬉しい 幸せ…

バレちゃった

好きな人 友達にバレちゃった でもいいんだ いずれか言おうとしてたし それに、信頼してる人だし でも、これからは、そういう系の記事は自重します(苦笑) 本人に見られてたらどうしよう 今日もその友達と話したけど、片想いって、ほんと楽しい 見てるだけで…

嫉妬大魔王とでも呼んどけ

嫉妬って醜いですかね?わかんないですけどね友達が彼の人のこと話してたらむかつくそうだよねクラスにひとりの男子だもんみんなのものっていうのも、納得いくよねでもさ好きなんだからしょうがないよねもちろん、嫉妬して、友達には当たらないよ自分が苦し…

ゴスペラーズなう

待ってましたっ!! The Gospellers now 本日発売ですよ どんな曲が入っているのやら… 楽しみだ( ̄∀ ̄) 個人的には、キングオブゴスの体力編が気になるところです(笑) 何するんだろ… 楽しみで仕方がない(笑) さてさて、G20のツアーも決まりましたね 頭ん中…

ちぐまやが来たよん

山口県のローカル放送のTYSが学校にきたよん 自慢は何ですかって 密かに考えてたけど ないもんだね(笑) 強いて言うなら、5人姉妹ってとこかな(笑) まぁ言う機会なかったけど(笑) ってかさ 朝、校長がさ 留学生が剣道部だから、剣道部に取材行くって言っ…

親友ってさ

親友がいるってすごく幸せ ほんとの自分が出せる 親友といる時の自分がほんとの自分 いやなことも吹っ飛ぶ 今日、朝いやなことがあった でもそんなの、親友の顔みたら吹っ飛んだ これが毎日続いたら、なんてステキなんだろうな 一緒にいたい 毎日一緒にいたい…

良かった

今日は親友が10日ぶりに学校に来た すごく嬉しかった でも、あまり話せなかった 残念だったな なんか、自分が追いつめとるんかな メール返さんこと、気にしてないって言ったら嘘になるけど 親友の顔みたら、そんなこと吹っ飛ぶのに 悲しい顔しないで? 私…

No Logic

今日は、なんか精神的に病んでた日でした。 なんでかな わかんねぇや 小論文でずたぼろにされて 近代文学で爆睡して なんかなぁ 疲れた 泣いちゃったし クラスに居場所がないってか あるんだけど ないんだよな 親友がずっと学校来ないから、私も楽しくない …

君に会える

君に会えるそう考えるだけで心が踊る明日が来る幸せかみしめて眠りにつこう明日から二学期これが最後の高校生活思い切り楽しんで悔いのない高校生活を送るそして、自分の第一志望に合格する!これが目標!

ニコニコ町会議in山口県豊北!!

参戦して参りました 楽しかった!!! ニコニコ動画は、ボカロ以外見ないから、付いていけるかどうかわかんなかったけど、大丈夫やった 報告会ですん まず、オープニング!! 百花繚乱さんイケメンやった 町MCの田中みかんちゃんは同い年らしい(笑) しっかりし…

もう3年

山本先生へ 先生が亡くなってから、今日で三年が経ちました。 お元気ですか? 私は元気です。 毎日、受験生としてなんとかやってます。 先生が亡くなった年も受験生で、毎日受験勉強に追われていました。 先生が亡くなった日は、剣道の試合でしたね。 先生は…

最後に話した日

今日は、亡くなった先生と最後に話した日。 もう三年が経つ。 未だに信じられない。 まだどこかにいる気がする。 どこかで先生やってる気がする。 また会いたい。 先生、私、先生と約束した通り、剣道、高校でも頑張ったよ。 先生が最後に私に残した言葉。 …

夏休み

好きな人会えない時間がつらいから早く終わっちゃえって思うけど 宿題と戦う時間はもう少し欲しいかな なんだか矛盾してる夏休み 昨日会えたのに、もう寂しくなってる 早く夏休み終わっちゃえ 早く会いたい 一緒にいたい でも、二学期終わったら 卒業じゃん…

さみしかったり

夏期講習もおわり。はじめの方は彼の方は来ませんでした。多分塾の方に出てたんだろな…彼の方に会えないのがこんなにさみしかったなんてしんでまうわ( ̄ー ̄)また模試で会えたらいいな。てか会えなきゃいやだっ彼の方不足病にかかってしまったみたいです。結…

お誕生日おめでとう

今日は多分好きな人の誕生日。お誕生日、おめでとう君に出会えてよかった生まれてきてくれてありがとう君に出会って、もう三年になるね。次の夏には、もう離れ離れなんだねそう考えると、少し寂しくなる。あと少し、あと少し君を好きでいていいですか?気持…

なんか最近いいかんじ

君は僕のことが好きなんですか?僕は君のことが好きです。すれ違い、勘違い恋って難しい期待しちゃうよだって、階段ですれちがったとき他の男子が彼をどついているんだもんそれに、よくこっちみてる気がする期待したら、勘違いだったときが怖いからしないで…

SING!!!!!

ゴスペラーズ、45枚目のシングル 「SING!!!!!」 いよいよ発売です!! いやぁ、待ち遠しかった(((0(*゜▽゜*)0))) 1ヶ月、どんだけMVをみたかっ!! 楽しみだぁ ちなみにまだ聴いてない はよ れっしんがっそーん👏👏7/9 聴いた♡感動!

七夕

七夕ですな あいにくの雨だけども 七夕の願いをここでも紹介します 1番はやっぱり、第一志望に合格する! あと4ヶ月、受かる気で望みます! みんなは一般で受かることを考えろって言うけど、私はそう考えないね 受かる受かる受かる 受かってみせる あとの…