カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ゴスペラーズなう

 
 
 
待ってましたっ!!
 
 
The Gospellers now
 
 
本日発売ですよ
 
 
どんな曲が入っているのやら…
 
 
楽しみだ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
個人的には、キングオブゴスの体力編が気になるところです(笑)
 
 
何するんだろ…
 
 
楽しみで仕方がない(笑)
 
 
 
 
さてさて、G20のツアーも決まりましたね
 
 
頭ん中ぐるぐるG20
 
 
誰のせい?
 
 
俺のせい?
 
 
君のせい?
 
 
ゴスのせい!!
 
 
って感じで
 
 
楽しみに待ってます。
 
 
 
 
まぁ、その前に
 
 
受験がありますが
 
 
何か?←
 
 
推薦で合格するのみ!!
 
 
だね
 
 
絶対に、讃歌する!!
 
 
がんばります!!
 
 
ぐっばい