カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ちぐまやが来たよん

 
 
 
山口県のローカル放送のTYSが学校にきたよん
 
 
自慢は何ですかって
 
 
密かに考えてたけど
 
 
ないもんだね(笑)
 
 
強いて言うなら、5人姉妹ってとこかな(笑)
 
 
まぁ言う機会なかったけど(笑)
 
 
ってかさ
 
 
朝、校長がさ
 
 
留学生が剣道部だから、剣道部に取材行くって言ってたのに
 
 
来なかったんだよね(-.-;)
 
 
顧問は胴着袴でスタンバイしとけって言われて
 
 
引退した私たち3年生も呼ばれて
 
 
留学生を含める後輩達も頑張ってやってたのに
 
 
来ないとかどゆことやねん
 
 
サッカー部の独占インタビューで時間つぶして
 
 
さようならとか(笑)
 
 
やい、校長
 
 
剣道部に謝れ
 
 
きー‼
 
 
結構、テレビに映るの楽しみにしてたんだけどな(笑)
 
 
にゃは
 
 
結構目立ちたかったり(笑)
 
 
まぁ、オンエアが楽しみですな
 
 
山口県のみなさん、みてね( ̄∀ ̄)
 
 
ちぐまやだよ(∩^o^)⊃━☆