カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしが生きた21年間は

21年、終わろうとしてます。 22年目に突破。 明日は誕生日。 私が生きた21年間。 それはそれはいろんなことがあったよ もう、ほとんど思い出せない記憶とか 忘れちゃったものもあるんだけどね 変わった人。 それが自分にぴったりの言葉。 昔からそう。 それ…

気持ちに押しつぶされて

どうしたものか 好き、の気持ちに押しつぶされて 自分が自分じゃない 何か浮かれてる 心ここに在らず あと3日。 がんばれわたし 気持ちは、伝えるだけ。 付き合ってとか贅沢言わないわ ただ、ありがとう、が聞けたら それだけで私は救われるのよ どうしたも…

素敵じゃないですか?

音楽好きの 吹奏楽をやってる 好きな人に 渡します。 このチョコ、素敵じゃないですか?? 受け取ってもらいますように。 おやすみ

バレンタインは灰かぶり

まぁ不思議なタイトルです バレンタインは灰かぶり 灰かぶりといいますか… 今年は、四旬節の初めの日 「灰の水曜日」がバレンタインデーなんですよね チョコもらえるかなぁ(女です) 甘い物大好きだから この日だけ男に生まれたかったな ていうか男の人って甘い…

単純バカで素直なら

いつもいつも 肝心なところで 言いたい一言が言えない。 震える手で文字を打つけど 送信ができない。 「一緒にいく??」 返事が怖くて打てなかった一言。 どんな返事を望んでたの? どんな返事を送ればよかったの? わかんないのよ、あなたのこと でもいつも…

愛しとーと

土日で、会った。 たくさん話した。 たくさん遊んだ。 近くにいることが、なにより嬉しかった。 ほんとに単純なことだけど 目を見て話してくれてることが 嬉しかった。 わたしの何気ない仕草とか、言葉とか なんかよく見てるね。 いちいち言わんでもよろしい…

2018

あらら、最近このブログの更新率、 どうしたのかしらね。 それほど、毎日書くことがなかったりして。 さて、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は無事に、家族仲良く、年を越すことができました。 めでたしめでたし。 2018…