カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2018

あらら、最近このブログの更新率、

どうしたのかしらね。

それほど、毎日書くことがなかったりして。

 

さて、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年は無事に、家族仲良く、年を越すことができました。

めでたしめでたし。

 

2018年ね。

なーんか、時が過ぎて欲しくない、とかいいながら、時間はどんどん過ぎていくんだね。

4年生かぁ。

わたし大学時代何したやろ。

友達できたかな?勉強したかな?

思い出せない。

大学自体に思い出はないかも。

それでも、県立の大学に入れたこと

自分のやりたかった、福祉を学べたことは

わたしのこれからを支えるものにはなったよ。

ありがとう。

これから、就活、卒論、国試の三拍子。

自分の将来について真剣に考えて、結論を出さなければいけない。

 

あばばばばばばば。

まだノープランなのよ、ほんと。

でも、決めるのはわたし。

ベストな選択をしましょう。

 

 

さて、余談はこれくらいにして!

本題!毎年恒例!もう6年目??

11個の、今年の目標!

〜2018年ver〜

 

1.就職先を決める!

2.たくさん海外に行く!

3.バイト最後まで頑張る!

4.国家試験に合格する!

5.残りの大学生活楽しむ!

6.わたしのアモーレどこですか

7.趣味を全力で楽しむ!

8.気持ちをセーブする

9.現地調査実現!

10.人との繋がりを大切にする!

11.大好きな人に気持ちを伝える

 

 

うん。がんばるね。

ほとんど学校関連やけど😂

本業はちゃんと大切にせないかん。

 

今年がいい年になりますように。

素敵な出会いがありますように。

みんなが幸せでありますように。

 

祈りと感謝のうちに。

 

ばいばい