カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

偶然と夏の魔法とやらの力で


夏にはまだ早いでしょうか。
なんだろーなー

さっき友達と一緒に話しながら帰ったんやけど

やっぱ嫌い嫌い言うけど、好きやったんやな

って確信しました。

でも、戻る気もないし、会う気もない

中学校時代の話でした。

さよなら!!!

好きだったけど、もう二度と会わない!



んで、今日は新歓があったわけですが
まぁ、無事に吐かずにすんだわ
めでたしめでたし

ああいうところって、何故か饒舌になるんよね

まぁそういうのも楽しいけどね

もっといろんな人と、ゆっくり話したかったな

てか

1年生の名前知りたかった。

はぁ

明日も授業だな

1週間疲れたわ

おつかれわたし。