カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

大学生活

大学生活ってこんなにつまんなかったっけ?

2年生になって

一気につまらなくなった。

一緒に出かける友達もいない

時間もない

こんなにつまらないものか

逆に、どうしてあんなに楽しかったんだろう。

あのグループかな。

やっぱ自分にとっては

あのグループは大切なんじゃないかと

気づいた。

戻りたいけど

今更戻れるのかな。

自然消滅って、悲しい気がする。


大学生活、今はほんとに

楽しくない。

友達がいない。

一緒にいる人は、やっぱ上辺だけなんやな、って感じる。

苦しいなぁ

しばらく学校行きたくねーや

でも行くんだけどさ

リフレッシュがしたい

友達って重要なんやな

いないとやっぱさみしいわ。

こんなんなら、高校にいた方がまだマシだわ。

こんな人間に生まれたことを後悔してる。

もっと友達作るの上手になりたかったな。

ここ最近、ずーっとうつ状態やな。

生きてる意味があるんだろうか。

大学にいってる意味があるんだろうか。