カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君に会える

君に会えるそう考えるだけで心が踊る明日が来る幸せかみしめて眠りにつこう明日から二学期これが最後の高校生活思い切り楽しんで悔いのない高校生活を送るそして、自分の第一志望に合格する!これが目標!

ニコニコ町会議in山口県豊北!!

参戦して参りました 楽しかった!!! ニコニコ動画は、ボカロ以外見ないから、付いていけるかどうかわかんなかったけど、大丈夫やった 報告会ですん まず、オープニング!! 百花繚乱さんイケメンやった 町MCの田中みかんちゃんは同い年らしい(笑) しっかりし…

もう3年

山本先生へ 先生が亡くなってから、今日で三年が経ちました。 お元気ですか? 私は元気です。 毎日、受験生としてなんとかやってます。 先生が亡くなった年も受験生で、毎日受験勉強に追われていました。 先生が亡くなった日は、剣道の試合でしたね。 先生は…

最後に話した日

今日は、亡くなった先生と最後に話した日。 もう三年が経つ。 未だに信じられない。 まだどこかにいる気がする。 どこかで先生やってる気がする。 また会いたい。 先生、私、先生と約束した通り、剣道、高校でも頑張ったよ。 先生が最後に私に残した言葉。 …

夏休み

好きな人会えない時間がつらいから早く終わっちゃえって思うけど 宿題と戦う時間はもう少し欲しいかな なんだか矛盾してる夏休み 昨日会えたのに、もう寂しくなってる 早く夏休み終わっちゃえ 早く会いたい 一緒にいたい でも、二学期終わったら 卒業じゃん…