カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

いよいよ、明日出願。 あと少しなので、頑張ります。 悔いのないように、しっかり準備する。 これが一番の目標。 とにかく頑張る。 12月1日、笑っていれるように。 頑張ります! ぐっばい

汚い感情

だめ。 傷つけちゃだめ。 でも我慢できない。 あの人のことを話さないで。 将来の夢が同じとか、自慢しないで。 どうせあんたも好きなんでしょ 話さないで。 あの人の話題をあたしにふらないで。 苦しくなる。 私は文系、あの人は理系。 似合わないことだっ…

親友の夢

親友の夢を聞いた。私と彼の人が一緒に帰っている夢。2人ともデレデレしてたらしい笑正夢になったらいいなあと少ししかない学校生活彼の人に、好きな人がいるか知りたい、知りたくないどっちなんだ笑まぁとにかくいい夢教えてくれてありがとうそのおかげで今…

やっぱり好き

古典の時間テスト返し採点ミスを直してもらおうと先生のところにいった彼は前の席列に並んで待っている私ふと視線を感じた頬が熱くなっていくのが分かったやっぱり好きなんだな君のことそして君も好きでいてくれたらいいな私のこと

偶然か必然か

偶然ってあるんだろうな ほんとに嬉しい 三年生最後の委員会が一緒だなんて なんて偶然 それとも必然? 委員会の希望の紙が張り出されたのは二組が最初 彼の方が座るのは、その紙が見える位置 なんて考える私は単純 でも、ほんとに嬉しい まじで嬉しい 幸せ…

バレちゃった

好きな人 友達にバレちゃった でもいいんだ いずれか言おうとしてたし それに、信頼してる人だし でも、これからは、そういう系の記事は自重します(苦笑) 本人に見られてたらどうしよう 今日もその友達と話したけど、片想いって、ほんと楽しい 見てるだけで…