カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうと当たり前

ありがとう の反対言葉は 当たり前 と言います。 有難い、有ることが難しい、滅多にないこと。 当たり前。 見事に反対言葉。 よく、当たり前のことが当たり前でないことに気づいた時に、普段の生活のありがたみがわかるという人がいる。 そのとおりである。 …

ひとことにっき

ありきたりな木曜日だった 今日は朝からお腹痛くてバイトも大変だった。 5時間目のテストはボロボロだった もう、大学に通う資格なんてないのかもしれない 夕方は、サークルがあったけど お腹痛いのと、妙にイライラして気分が乗らなかったので休んだ 多分、…

三地区、そしてリーダーへ

この土日は出張に行ってきました。 中ブロの反省会&新年度のテーマ決め&リーダー会。 in 広島。 わたしも中ブロの卒業生やけど 1年間はかかわれない。 やっとその一年縛りが解け 初の広島岡山山口の三地区合同会議。 しっかりした後輩達を支えていけたらい…

一方通行

特に書くことないです 思わせぶりが一番嫌いです 好きって感情自体が消えればいいのに 好きって概念自体消えればいいのに 一方通行の愛よりも 悲しくて虚しいもんはない。 一方通行、いつでも一方通行。 逆走したり、追い抜かしたり、割り込んでくる車ほど …

元気な姿と裏腹に荒んでいく心

ヒーーーーメンヘラっ!心が荒んでます!リフレッシュしたい!今週乗り越えたら楽しい日々が待ってるはず!学校もつかれたしバイトも店長腹立つしムカつくしクソ野郎やし殺し(((自重辞めないけどね!残念ながらホールは最高やから辞められないけどね!辞めて…

メンヘラショット

本来ならばブログに顔写真を載せるとはなんぞやと。と言ってる頃だが最近、V系メイクをしたくなってやってみたらまぁなんとメンヘラチックな写真が撮れました。今Twitterのアイコンにしてます。どうでもいいけどセーラームーンのつけまが欲しい。カラコンも…

剣道人生

六年間の集大成 - 強がりなかぜくら弱虫なあたし一昨年の記事。試合前の夜中に書いた記事。あれから2年。身体が動く限り、まだ動きたい。

Esperanza

わたしの好きって中身を見てないんだなって思う外見で判断して、好きになるから中身を知らないまま終わるんだそれだから中身を知ってる人が羨ましくなるんだ話したことがある人に嫉妬するんだそろそろ高嶺の花ぶるのやめようかなしてるつもりもないんだけど…

心が落ち着かない

常に不安に襲われてる。レポートが終わらない。バイトもある。時間もない。苦しいな、としか言いようがない。わたしがのんびりしてる間にも何かしてる友達はいる。早め早めに行動できてたのにいつの間にか、言われたことすらできなくなってる。何かおかしい…