カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮免

ついについに 仮免の検定の日がやってきた 緊張で眠れない 大丈夫、絶対大丈夫。 がんばろ。 どうか、次のステップに進めますように。 私に力をお与えください。 By The Way 昨日頼んだカラコン届いた のんたん色〜〜〜

欲してる

彼氏欲しいなぁ(ぽつり) あれから1年 好きな人、できない でも惚れっぽい性格は治らない わたし、どうした? 恋ってなんだ?愛ってなんだ? どうやら愛することも 愛されることも 忘れてしまったようだ 夢にまで出てくるようじゃ ダメだね 全身が 愛を 欲し…

【小説】天の川2

あの日見た、夏の大三角と天の川はいつの間にか消え、夜空にはオリオンが浮かんでいた。 3月。卒業の季節。 みんな、それぞれの進路に進み、それぞれ違う生活がはじまる。 新しい場所。新しい出会い。 嬉しいけど、悲しい季節。 卒業式が終われば、あんたと…

【小説】天の川

満天の星空、君と私。 中学校最後の夏休みのキャンプ。 みんなが寝静まった午前3時。 目の前に広がる景色は、今でも目に焼き付いてる。 「きれいだね」 「…うん」 ふたりしてゴロンと芝生に横になり、空を見上げる。 「天の川ってひどいよな」 君がぽつりと呟いた…