カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ツマンネ


最近、学校いやになってきたww

もうすぐで、卒業?

そうだけど・・・なんかなー^^;

お!そーいえば!!!



今日の朝の出来事・・・

俺、昨日学校休んで、今日学校行ったら

席替えしてたらしくて、教卓の一番前になってた!!!!!!!

スーパースペシャル\(^p^)/オワタ

初だぁぁっぁぁ!!!

ちゅーか、いじめだぁっぁぁww

まぁ、前みたいに嫌いな(愚痴言ってくるから)男子に囲まれるよりいいけどさ・・・

最後の月くらい、後ろの席で寝かせろよー^^



明日もまーえ、明後日もまーえ、ずーっとまーえ、あーいやだ\(^p^)/オワタ



まぁ・・・がんばる^^




卒業したら、もう会わんのやし、このままでいいかー

ちゅーか、俺みたいなやつと絡んで何が楽しいンやろかww

ツマランだけなのにww

なーにが「あーちゃん」だこんにゃろ^^

おー病み期病み期ww

なんか、卒業ってなると中学校の思い出とか出てくるけど、

嫌なことばっか出てきて、結局自己嫌悪になるだけなんだよなー

うn、がんばれかぜくらww

はーでも、剣道続けたらまた会わんといけんのかなー

いやだぁぁっぁ((ry←重くなってきたので強制終了





まぁ、あと10日、がんばって生きます!!!