カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

こんばんは


こんばんは。

昨日の日記…かぜくらがやらかして

消したみたいなんです……

せっかくコメしてくれたのにごめんね(>_<)



あ!

あと今日あのあと無事に帰れました(*^^*)

心配かけてごめんね(^^;)

怒られんかったし大丈夫でした(笑)



さて今日は月曜日やったので

1時間目から体育でした。


バレーはうちらのチーム

めっちゃ強いんです(笑)

みんな上手いんです(笑)


明日が最後なんで全力でがんばろうと思います(´∀⊆)

無敗伝説つくるぞーっ!


最近なりたとの絡みが濃いいいいいいいww

授業ほとんど一緒やし。

席ほぼ近いし(‘∀’)うへ


さてそれじゃ勉強してきますかね。

英語やらなまずいwwww

提出物やっとらんwww

今日みやざきに

まじお前提出物出さん女王やろー

っていわれた(笑)


まだださんって決まったわけじゃねーしっwww

がんばってるなうです。


それでは。

ぐっどないと(^o^)☆