カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

無題

題名おもいつきませんでした(笑)


今日は40分授業でした(^o^)

てかみやざきが言ったことが現実になったww

昨日寝てしまったけ、できませんでした。

でもちゃんと出した←


今日は忙しい1日でした。

常に走ってました。

ぐったりなうwww


帰りは雨降ってたので

りんのすけが傘貸してくれた。


なんかテンション低かった。

まぁ仕方ないよね。

元気出してね☆


明日は古典やぁ〜

保健についてはのーべんです。


いまからやります(^o^)


終わったら部活のまとめやらんといけん。

先輩たち喜んでくれるといいなぁ(´∀⊆)


では。

おやすみなさーい(^o^)


なりたのためにあとで

意味がわかると怖い話

うpするかもです(‘∀’)


ばいちゃ(^^)/