カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

祝♡かぜくら卒業


Happy Graduation!


今からは離れて生活するけど

このホムペで繋がってるからねっ←

なんかあったらすぐ相談してこいよ(*^_^*)

高校生活楽しんでね(^o^)★



tk今日は朝から部活でしたぁ〜っ


朝6時に起きたんやけどね。

まだいいやまだいいやって

3度寝くらいしたら

まさかの寝坊寸前wwww


7時に起こされてダッシュでバス停向かったwww


まあ間に合ったけどね(^o^)


学校ついて部活がんばりました(^_^)v


今日はシングルスしたのね〜

りょーたろーは5勝3敗でした。

まあ悪かったな。

K氏との一戦で体力使い果たしたwww


部活おわったあとに自主練てきなので

ダブルスの練習した(*^_^*)

雰囲気悪かったけどなにげ

いっぱいスマッシュ入ったし

いい調子やった気がする(^o^)!

来週からまたがんばらんとな☆


やる気満々なうです◎!w

明日練習行きたかったし〜www

ラケット部室に忘れたとゆう現実です。


ではではさようなら(^^)/