カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

部活

今日は部活頑張りました(^o^)

なんか1日練習みたいな感じやったwww


午前中はまあまあ入ったし

楽しくできたけよかった(*^^*)


昼からは主にダブルス練習した(^o^)


まだまだだめやな。

なんにもできてねーww

自信なくなってきた


けどあと1週間頑張って

練習して1回でも多く勝てるように

がんばりまーす(^o^)/


てか昼ご飯食べてなかったけ

めっちゃお腹すいたwww


でもゆうかにとんかつもらって元気出た(*^_^*)!


まあイライラしたときもあるけど

いい1日やったかな(^_^)v


やっぱ私は自己中みたいですwww

うけっ


しゃべくり見てるなう(^o^)

吉高由里子かわゆす〜


明日は携帯取りに行く&髪切りに行く(^o^)

久々の美容院や〜

楽しみ♪


ではおやすみなさい(^o^)☆