カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

美容院

こんばんは〜

今日は朝から眠たかったwww

昨日はお腹いたかったしwww

行きのバスで爆睡していたら

寝過ごしそうでした←


学校行って進路講演会てきなのやった

めんどそうって思ったけど

なんかめっちゃ面白い人やったww

早口でなにいっとるかわからんとき

多かったけどwwww


でもすごいためになる話でした(^o^)!


からの部活〜

えとね

最近いい感じです。

自信でてきた〜

とかいって調子に乗ったら

だめなんやけどね(笑)

明日もがんばります(^o^)


からの美容院〜

いつものとこ行って

前は1㎝後ろは2㎝切ってもらた(*^_^*)


さっぱりした〜

でもみんな気づかんやろうねwww


からのフジグラン〜

携帯とりに行った☆

なにげ時間かかったとゆうねm(_ _)m


んでかぜくらの箸とか布団とか

いろいろ見てまわりよった(^o^)

寮っていろいろ大変なのね。うん。


家に帰ってクッキー作った(^o^)

今回全然だめwww

ももんじが油めっちゃいれるけ

わやする〜

おねえちゃんの言うこと聞きなさいって

何回も言ったのにwwww


まあなんとかできましたよ(*^_^*)

うまかったしw


明日はホワイトデーですね


ではおやすみなさい(^o^)★