カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

たのしいいちにち


今日はたのしい1日やった(*^^*)

らしい雰囲気?みたいなw

らしかった(^o^)!www


服選んであげたりー

本みよったりー

瓦そばたべたりー

お好み焼きたべたりー

マックいったりー

ひまらやいったりー

ポテト食べたりー


…なんか食べてばっかりwww


てか私服黒しか持ってないことが判明したww

なんか色もの着れんm(_ _)m

夏服は結構カラフルなのにねw

ゆうてモノトーンが多いかなwww


新しい服が欲しいな(*^_^*)


今日れなちとみなつと

その他もろもろ先輩後輩知り合いに会ったww


みんな学校が休みやけぇって

遊んでから←

自分もですねwww

はい。反省しますっww



明日は部活やー

がんばりましょうかね。

ダブルスの練習もちょっとやるって

いいよったし(*^_^*)


では

ぐっどないと(^o^)☆