カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

充実感


遅くなりましたぁ!!!

妹にパソコン占領されてました。

ごめんねm(_ _)m


てかかぜくらが更新してる。

めずらしーい(笑)

さっきかぜくらの習字のうまさに感動してました(笑)



さて今日は1日めっちゃ充実してました(*^^*)


朝6時起き

からの9時まで家の仕事してました(^o^)

休みはいいけど洗濯物とか食器洗いとか

任されるのがおちwww


からの12時までDSしてー

昼ご飯食べてーWiiしてー

ちょっと寝てーんでまた

食器洗ってー洗濯物たたんでー

みそ汁つくった(^o^)!


うん。

あいあむ家事完璧人間←

一人暮らしとか楽勝←


なんちって。


明日まだ決まってないけど楽しみやなー(´∀⊆)



じゃあおやすみなさい(^o^)☆