カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

みつあみむすめ


最高の人生の終わり方なう

えいくらななかわいー!

やまぴーかっこいー!

あにきかっこいー!


まじおもろいっ(^o^)!


tk今日は髪の毛ぼんばーでした

朝寝坊したのでアイロンできず。

仕方なくふたつでくくったw

けどはねとった(笑)

やけゆかりにみつあみしてもらたwww


テストおわってフラカッソ行った(*^^*)

わたしはバカみたいです。

数Aとか全然勉強してないしwww

めっちゃ悔しかったです。


いろいろしよったら

やんぽと美夏が彼氏を連れてやってきた。

バカにされた(笑)

今日何人にバカにされたやろか…


みんなひどいよーっ

なんちって


お腹すいたなー

あーテンションあがらんなー

学校に家庭科わすれたけーなー

なにもかもやる気がおきんくなった


遊びに行きたい

テスト終わったらあそびにいこーっ

ディズニーランドいこーっ(笑)


お金ためなくちゃ(^o^)!


では、さようならー^^


怖い話昨日わすれとったけ

多分今日はしまーす(´∀⊆)