カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

卒業式

今日は卒業式でした。

朝会場準備しました(^o^)!

眠たかったぁ(笑)


卒業式しまくんの送辞笑いそうになったwww

でもさすがやなって思いました(*^^*)


大木先輩の答辞は感動しまくった(T_T)

やまぽんとつっきーが泣きだすけ

その間に挟まれたこっちまで泣いてしまった(笑)


からの部活のお別れ会(^o^)!

あいばんがきとった☆

みんなでわいわい写真とったり

わいわい話したり色々した(^_^)v


前くらいは泣けんかったけど…

みんな楽しそうにしとったし、

まぁ成功ってことでいいんかな。


卒業おめでとうございます(*^^*)!


帰りは色々と思い出話しよった(´∀⊆)

懐かしかったなぁ〜

またいろんな話がしたいな(^o^)☆


あ!明日は携帯が帰ってくる☆きらーん

長かったぜ1週間(笑)(笑)(笑)

明日はたのしみやな(*^^*)


てか地獄なう

勉強しとらんwww

てかできんwww

睡魔が襲ってくるwww

やばいやばいwww


地理欠るわけにはいかないので

勉強がんばります(^o^)!



あっわきこー

古典とか数学とかの過去問

あったけどいる?

いるなら明日持って行く◎!


それでは勉強してきます(´∀⊆)


怖い話できたらするねー✿