カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

終業式


こんばんは〜

今日は終業式でした(*^_^*)

うん。眠いww

とにかく眠たかったです。


体育館に行く途中なりたと遊ぶ計画立てた〜!

早く遊びたいし\(^o^)/

僕等がいた見よーね(*^^*)

お金貯めんといけん←切実にww


からの部活〜

昨日不調やったのにから

今日はめっちゃよかった(^o^)ww

ダブルスの練習も作戦立てたり

新種のサーブ編み出したりww

良い雰囲気でできた!


わきことのダブルスも

すなたちに初めて勝ったし♪

明日も勝てたらいいね(^o^)!


最後はゆうかたちのダブルスと練習しよったww

あの子たちコントしよるみたいでおもろいw

元気をもらったwww


じゃあ明日早いので寝ます(*^_^*)

ぐっどないと!