カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

♡6MONTH


早いものでもう6ヶ月経ちました(*^^*)

これも応援してくれたり相談乗ってくれた

人たちの支えがあってのことです←だれやあ

でもめっちゃ早かったな〜

メールくれた人ありがとうございました(^o^)!



さて今日はカラオケ行った〜(*^_^*)

バスで行ってから途中でりっちゃんに

会いーの駅に到着\(^o^)/


からのCD見たり本屋行ったりして

そんでプリ撮った(*^_^*)

そんでマツモトキヨシ行ってから

例の物買って←

オケへれっつごー!

と思ったらまさかの開店1時からやったけwww


近くの公園でサンドイッチ食べた(^o^)

カルボナーラってわかってくれてよかったし!(笑)


色々話しよったら開店したけ入った〜

んでオケ開始\(^o^)/


声でんかったwww

てかかぜくらと行ったときもそうやったんやけど

りょうちゃんの声全く機械に通らんみたいwww


ばっくぐらうんどみゅーじっくにやられたww

↑略してBGM(笑)


カラオケ4時間ちょいくらいした♪

楽しかったなぁ〜(*^_^*)

FLOWER歌ったし\(^o^)/


からのロッテ

こっちはポテト食べた(^o^)

んで帰りのバスまっとったら

どっかのだれかさんがメガネを忘れたので

取りに帰ったwwww

まあいいけどね(*^_^*)

時間伸びたし(^^)(^^)


からのバスで帰宅〜

途中まちこが乗ってきた(^o^)

めっちゃ語った!

相変わらずかわええ奴やわwww

リスみたいwww


まあとにかく今日はすごい楽しい1日でした!

次はどこいこっかな〜(*^_^*)

てか携帯ストラップが欲しいなうww


明日は部活か…

先輩来るし、頑張らねば(^o^)!


ではね

ぐっどないと(^o^)☆