カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

スポフェス


今日はスポフェスでした〜

ドッジしました(*^_^*)

うちらのチーム2組のめっちゃ強いチームと

1回戦からあたってからぼろ負けでしたww


あんましチームに貢献してないwww

勝ちたかったな(T_T)

負けてからはずっとなりたと一緒に

他のチームの応援しよった(^o^)


1組めっちゃ強い!

てかバスケ部さすがやなって思ったw

めっちゃかっこよかったし(*^_^*)


からの昼休憩〜


昼からは長縄とフリースローでした


長縄前半は早すぎてとべんかったwww

後半は落ち着いてできたし200回いった(^o^)


からのフリースロー

応援めっちゃしよったwww

1本も入らんかったとゆうね(^o^)


まあ仕方ないwww

結局なんにも貢献してないけど

みんなが入れてくれたおかげで

3組フリースローの部第1位☆きらーん


総合優勝とか全然やったけど

楽しいクラスマッチでした(*^_^*)


3組最高〜

みんなだいすき〜

女くらばんざーい←


クラス替え嫌だな(T_T)


今日の部活は最高に不調でした。

明日はきっと入るはず♪

前向きにがんばろ〜


試合も近いしね!

ではぐっどないと(^o^)★