カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

暇更新

ひま〜

ひまひまひま〜

ひまひまひまひまひm((ry


暇なので心理テストする(笑)


①今日のおやつはあんこのぎっしりつまったたいやきです。

 あなたは最初にどこの部分から食べますか?

 A〜Dの中から選んでください。

 A.お腹 B.背中 C.頭 D.しっぽ


②ライオンが入っている檻があります。

 それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

 思い浮かんだ人の名前をお答え下さい。

 A.ライオンに乗っている人 B.ライオンの檻の中にいる人 C.周りで見ている人


③あなたは何かを探しています。

 何を探していますか?

 A.カギ B.薬 C.印鑑 D.ペット

④お気に入りの花が枯れかかっていたらどうしますか?

 A.ハサミで切る B.ゴミ箱へ C.ドライフラワーにする D.水をやる


以上ー(^o^)

ひまひまひまひまひまひまひまひま


あと3日がんばろう(^o^)

勉強してねーやべーwww


答えまた更新します(*^^*)


ぐっでいで買ったルーズリーフなくなりそうなう

時間が経つのは早いな〜


ではぐっない(^o^)★