カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20” in防府

こんにちは!

昨日はゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20” in防府

讃歌しました!

初の3列目!!!!!

今回もいいライブでした!

ではまず、ライブ全体のコメントを…



・満員!素晴らしい!
・ステージすごい!
・セトリ最高!
・てっちゃん咬んだ
・ヤスに心奪われた
・黒ぽん近かった
・きたーま音叉連発
・酒井さんラブマさ…((ちょ、やめっ



ほんとに、ほんとに、

安岡さんに惹かれました

なんかライブのたびに惹かれてる

たぶん、ヤスの大人な仕草に惹かれるんだと思う

あのクシュっとした笑顔とか

好きやわ



きたーまも相変わらずのイケメン

近かった、ほんとに近かった

また一段と好きになりましたよ



黒ぽん、よく声が出てた

約束の季節の「虹をかけて」の前にわたし思わず

「がんばれ」

って口パクで言ったのさ

そしたら、見間違えかもしれんけど、黒ぽんが頷いたように見えた((

出てよかったね

ほんとにいい声でした



てっちゃんはトークが光ってた

島トークは周りぽかーんだったけど…

でも、ほんとに楽しかったです!



酒井さんはほんとにおつかれさまでしたm(_ _)m

あのでかい手と、かぶり物と…((わっ、やめ…

ラブマ様が地方公演にくるとは!

酒井さんはすてきや

歌声が響いてた

ハニキャンも酒井さん出たし!

満足です(*>ω<*)



ではでは、ここからはネタバレコーナーです。

セトリをみながら曲の解説、感想を言いますよ(ノ ̄▽ ̄)ノ

まだ讃歌してない人はリターンですよ!!

ほい!









ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20”

<セットリスト>

1,2,3for5…やっぱりオープニング!

FIVE KEYS…飛んだ飛んだ

愛の歌…踊った踊った

Slow Luv…大人な感じが好き

Love me! Love me!…黒ぽんの振り付けに笑った

見つめられない…てつやのファルセット

Love Vertigo…酒井さん!

ミモザ…黒ぽん声出てた!

〜メドレー〜

U"ll Be Mine…泣きそうになった

虹…きたーまメガネきた!

GOD BLESS YOU…聴きたかったやつ!

in the soup…生で初めて聴いた!

逃避行…これもはじめて!

夢の外…妖艶な感じが好き

永遠に…くろぽぉぉん!すてき!

東京スヰート…I don't wanna sleep.

Promise…ここでプロミスきたか!

真赤な太陽…いきなりの真赤な太陽!

Thank You…英語すげー!

いろは…聴きたかった!

ひとり…てつやのファルセット2!

ゴスペラーズ Winterメドレー ゴスとあなたの冬物語

冬物語…年長組!!

Beginning…きたーまの声がすてき!

冬響…響の時より音が高かった

砂時計…聴きたかった!きたーま!

靴は履いたまま…踊った踊った!

シークレット…振り付けはじめてみたかも

MOVIE☆STAR…これがきたか!Good girl!

一筋の軌跡…歌った歌った!

LOVE MACHINE…ラブマ様地方公演にくるとは!!

SING!!!!!…踊った!うまくなってた!はじめてのぴかぴか

ラヴ・ノーツ…泣きそうになった

あたらしい世界…この曲ほんと好き

約束の季節…ハモりが好き

〜アンコール〜

ゴスペラーズ…G10アレンジと同じやった!

ギリギリSHOUT!!…めっちゃ踊った!

星屑の街…後ろすごかった。キラキラ。てつやの二番サビに泣きそうになった。



というような感じで振り返ってきました!

今回は知ってる曲ばかりで、充実してたな

ほんとに、楽しかったです

また行きたい!

絶対に行きたい!

沖縄行こうかな〜笑



ゴスペラーズ様、ほんとうに楽しいライブをありがとうございました!♡

G20、ほんとに、おめでとうございます!

また、どこかで、会いましょう

まだまだ先は長いです

これからも、歌い続けて下さい



ゴスペラーズ大好きだ!!


f:id:kazekura:20150208113602j:plain