カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

サボりじゃなかよ

昨日は、友達が家に来てて
気づけば日にち変わってました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱこの3人、落ち着く
素の自分が出せる。
好きよ
またおいでね

やっぱ少人数が好きやな
自分のことを見てくれてる
って、実感できるもん。

存在意義が明確。
この一員なんだって、実感もてる。

たまには恋バナとか
学校のこととか
女子になってもいいよね




その反動?寝不足で
今日はすこぶるふきげーんやった
でも、朝から音楽聴いて
気持ち持ち直した。

ハイスクールミュージカルはやっぱええね
We're All In This Together好き。
あとは昔踊った今日をちょいちょい。

最近、洋楽にハマってる。
もともと、ソウルミュージックが好きやから、耳に入りやすい。
という表現が正しいのか…(笑)

ゴスペラーズがカバーした曲の原曲とか
あさっては聴いてる。

・Just The Way You Are
・Love Train
・Please Please Me
・My Girl

とか。

あとは、ソウルミュージック。

・You Make Me Feel Brand New
・You Are Everything

どっちもThe Stylistics

あとは有名な洋楽

・Call Me Maybe
・We  are never ever getting back together
・Stand By Me

などなど。


あーー、ええね
ぜーんぶふっとんだよ
ゆっくり、寝られそうだ。

おやすみ。