カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013 FOR FIVE

ゴスペラーズライブin下関!
讃歌してきました!

学校終わってダッシュ!

電車で会場へー

____________

さてさて、今年で初ゴスライブから7年になりますな!

長いもんです^ ^

さて、今日のライブのセットリストを!コメント入りで!

*ネタバレ注意!


____________

STEP!…登場がかっこよかった!陽ちゃんやばいね
It’s Alright~君といるだけで…酒井さんの声が最高!
靴は履いたまま…君が好きだよー!一緒踊った!
Let it go…懐かしい!陽ちゃんが!
ミモザ…懐かしい!大好きな曲!

ひとり…懐かしい!てっちゃんの声いいね〜
真夏の夜の夢…歌詞が好き!いい曲だ!
あたらしい世界…懐かしい!懐かしいな、ほんと!

氷の花…下関で初披露!
astro note…陽ちゃんの楽器すごかったw「巌流島」
Your Hero…ここでユタさんに惚れた!この曲好き!
Soul Song Juke…いい感じのリーダーソロ!

黒バン(黒沢×酒井)
ゴールデンハンサムズ(安×村×北)

Love me!Love me!…いいアカペラだね!好きだよ!
パスワード…懐かしい!L.O.V.E.U!!!
CLASH…くろぽんの帽子に少し笑えた←この曲やばい!
2080…やっぱ酒井さんの声!歌うまい!

BRIDGE…泣けたね。陽ちゃんの言葉がいい。
ゆくてに…はじめて聴いた!いい曲ね!
終わらない世界2009…熱いねっ!踊ったよ!
愛の歌(なりきりゴスペラーズ)…てっちゃんパート!
ギリギリSHOUT!!…ダンス覚えとけばよかったー!いい曲!
1.2.3 for 5…踊った!!three担当はこの僕だ!

アンコール
NEVER STOP…ずっと聴きたい。歌い続けてね。
永遠に…最後黒ぽん、マイク外して歌ってた!でもあの声量。

まだまだ書きたいことだらけ。

ほんとに大好き。

毎年の一大イベントといってもいいかも。

陽ちゃんが好きすぎてたまらん( ^ω^ )

いやー、みんなハンサムだねww


____________

ライブ終了後の楽屋。

ユタさんいた!

陽ちゃんがなんか食べてた!

目合った!!

やっぱイケメン!

佐々木まりさんもいた!

てっちゃんは親父とずっと話してたw

てっちゃんと握手した( ^ω^ )

てっちゃんも大好き!

またいきたいなー

来年も、再来年も、

Never Step!!!