カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

雨やめー!!


どしゃ降りの雨。
突然の雷。
天気が悪いのは嫌だ。

雨の日は気圧が下がって、持病の頭痛がひどくなる。
今日は大丈夫だった。
昨日は少し酷かった。
頭痛持ちってほんとつらいんだな
治れ〜治れ〜


と、ネガティブな感じでスタートしましたが、今日1日、楽しかった。
特にどっかに出かけたって訳じゃないんやけどね
半日、妹の夏休みの宿題に付き合ってました。

懐かしのアイロンビーズ

f:id:kazekura:20150821205840j:image

ウィスパー

わたし的にはコマさんが作りたかったけど、台紙がなかった゚゚(´O`/)°゜゚

f:id:kazekura:20150821210139j:image

パンダしゃんwithチャイニーズ国旗

パンダ好きなんだよ…
今は、フロム・エーのCMが好きなんだよ…
ニーブラ可愛すぎだろ
わたしもやりたい

なにあの色変わるパンダたち
全部全部、飼いたい

中国の富豪と結婚して、パンダ飼いたい


パンダはいいとして、雨がひどい
昨日、スペースワールドで、友人がラブライブのほのかちゃんの声真似で
「雨やめー!!」

f:id:kazekura:20150821211150j:image

って叫んだ

ほんとに止んだ。
ほんとに効くらしい。

これからわたしも使わせていただく

早速、26日に台風がくる
んで、その日はわたしもバイト。
客来るんかいな
臨時休業はよ

なんて、ほざかないほざかない。
がんばるよーもっと
明日明後日は11時ラスト

なんやけど、明日、予定が入ってるのに気づいた。
何にも考えんで、大丈夫って言ってしまったことに後悔。
さて、どうしよう。
どっちを取ろう。

ばかだな、ほんと。
後先考えず、物事を決めるところは
わたしの悪いところだな

さて、どうしよう。どうしよう。
もう深く考えない。

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)