カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

今日はいい日

朝からいい日だった。

雨は降ってたけど。

 

父からのLINEで

23日のライブのチケットが届いて

めちゃくちゃいい席やった

ありがとう。

楽しみます💕💕

 

 

それと、嬉しいことではないけど

今おじいちゃんが入院してて

お見舞いに行ったら

おばあちゃんと従姉妹のお母さんと従姉妹に

久しぶりに会えた。

 

あまり会えなかったけど、やっぱ親族に会うのは気持ちが楽だし、安心する。

おじいちゃんが早く元気になりますように。

 

 

また明日から1週間がはじまる。

前期ももう少しで終わる。

私は、何をしてるんだろう。

 

でも今日は午後から、試験課題のレポートをほとんど終わらすことができた。

 

空いた時間の有効活用

充実した夏休みのために、頑張らんとね

 

 

 

よし、エネルギーチャージ!!!

 

はーい、プシュ!!!

 

f:id:kazekura:20170709234322j:image