カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

一年振り返りタイム!〜2015年ver〜

今年も残るは2週間!
昨日は初雪でテンション上がったわぁ
ここんところ変な天気ばっかで、萎えとったけど、昨日今日はいい天気やった(●´ω`●)


さて、これも毎年恒例になってきました
一年振り返りタイム!!
この一年、何があったかなーー
ザッと振り返っていきましょか!


2月…2/7 G20防府公演で3列目!
3月…高校卒業&親友と大阪旅行!
4月…大学入学、一人暮らし!
5月…ぼーたく結成!
6月…水無月祭と高校の文化祭!
7月…7/4 G20福岡公演讃歌!
8月…試験&親友と岡山旅行!
9月…暇を持て余し、バイト三昧!
10月…後期スタート、悲しい出来事が泣
11月…華月祭&渡辺和子さん講演会!
12月…クリスマスはバイトだ!!

と、いう感じでザッと振り返っていきました。
今年はほんと、書ききれんくらいエンジョイしてた。

この他にも、中ブロに行ったり、乙女峠に行ったり、広島にひとりで行ったり、親友と小倉に行ったり、祭りに行ったり、スペースワールドに行ったり、ボランティアに行ったり、ゆるキャラのボランティアやったり…etc

また、大学の友達といろんなところに行ったり、夜集まって騒ぎ明かしたり、一緒にご飯食べたり、ご飯作ったり…etc

ほんと、楽しい一年やった。


さて、今年のかぜくらの漢字は


「会」


だと思いました!


今年はほんと、いろんな人との出会いがありました。
大学に入り、自分の世界がググッと広がった気がします。

この出会いに感謝の気持ちを込めて。
という意味で、今年の漢字は「会」です。

また、これからも一期一会という言葉もあるように、人々との出会いを大切にして行きたいです。

来年はいろんな人と出会う!
できれば運命の赤い糸で繋がってる人と出会いたいなーー

という、ひとりごと。

あと2週間
後悔のない年末を過ごします(^-^)/