カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

あったまいった

今日は頭痛が酷い。
なんかさ、毎週木曜日に
頭痛くなっとる気がする。
気圧の変化?
天気悪いから?

なんでなん?
とは思うけど
おそらく、急激に緊張したら
頭が締め付けられるように痛み出すんよね。

なんで毎週木曜日に緊張せないかんのかっていうと

毎週木曜日にバイトがあるから。
それと、サークルがあるから。

人に会うってことが、相当なストレスなんか。
そんなことはないとは思うんやけどなぁ

ずーっと毎週毎週、薬に頼ってたから
そろそろやめんにゃいけんね。
薬物依存。
悪く言うとね。

まぁ、今週はいろんなものが重なりすぎたから、余計にえらいんかもしれん。

あぁ、餃子食べたかったな。
体調悪いと、やりたいこともやれんくなるね。

健康第一。

明日からは大丈夫だといいな。
早く寝よう。
おやすみなさい。