カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

好き。



好きなものが多いことは幸せなことだと思う。

わたしのツイートを遡って見ても

「◯◯好きやわぁ」とか
「好きーかっこいいー」とか

何かと、好きを連呼している。

それ以外にボキャブラリーがないだけかもしれないけど。

この世の中に

好きなものは、数え切れんほどある。

でも

好きな人は

君しかいないんだ。





なーんてね

そんな少女漫画的なセリフ

わたしが言うわけなかろう。

わたしには似合わんわ。

わたしなんかが言っちゃいかん。

なんて、自分を下げるような発言しかできないわ。

わたしみたいなやつも、こんなこと

つぶやきますよ

悩ましい夜だって

ありますよ


f:id:kazekura:20150827234831j:image

自分で動かないと

何にもならないことだって

分かってるけどね

偶然と夏の魔法とやらの力の有効期限は

そろそろ切れそう

夏が終わる、夏が終わる。