カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

恋を忘れた

昨日、耳をすませばがあった

バイトで見てない。

見たかったな。

 

耳をすませばってほんと恋愛したくなる

去年、勝手に好きになって勝手に失恋して

それから何の進展もなく、何の感情もなく

1年が過ぎてしまった。

 

今、人生で初めてだろうか

惚れっぽいわたしなのに

好きな人がいない、って状態。

 

大学という狭い世界で

相手を見つけるのを諦めたからかな

わたしのことを大切にしてくれる人は

わたしが大切にしたいって思うような人は

どこにもいなかったな。

 

恋ってなんだ、愛ってなんだ

付き合うってなんだ

その過程が知りたい

どうすれば、わたしはそこまてたどり着ける?

 

わからない、わからない。