カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

クリスマスプレゼント

f:id:kazekura:20151225225757j:image

私にも届きました。
母がサンタさん代行して
姉の分と一緒に
アパートに届けてくれました。

f:id:kazekura:20151225230444j:image

今日はバイト終わって、姉とクリパ。
ケーキ屋でロールケーキ買って
ケンタッキーでチキン買って
姉の家にお泊まり!

f:id:kazekura:20151225230450j:image

なんやけど
姉は明日卒検らしく
免許を持っている姉の友達の元へ。

今、ぼっちでMステ見てる。
寂しい。
ってか、自分のアパートにいる時と
状況変わってない(笑)

もんげー落ち着く。
このまま寝ることにしよう。

明日は本来ならバイトが休みの予定だったけど、わたしがうっかり
28日に帰りますって言ったもんだから
明日、入っちゃった。
4連勤です。
お金稼げるからえっか( ˙▿˙ )/

春休み、やっぱ免許取ります。
姉がお金あるうちにとっとった方がええけ!
って、言うものだから。
取ります。
がんばります。

わたしが姉よりお金持ってることに
姉がびっくりしてた。
お金だけはある。

特にほしいものはない。
あってもお金じゃ買えないもの。
だから、お金貯まるんだわ。


納得。
さて、寝るとするか。