カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

心の空白

ふっきれた。
なんて、言ってみたけど
やっぱ心の空白は誤魔化せんな

空っぽになった感じ
そんなわたし態度出てるかな?

ブログに書いてたのが
いけんやったんかな?

バレてた?
バレてたのかな?

そんなわけないと思うんだけどな

それか、わたしのただの思い込みか?

なんかわからん。
周りの態度が激変した気がする。
気のせい?そんなわけない。

人間不信になりかけてる。
これ以上、信じれる人を失ったら
わたし、生きていけないな、多分

ただでさえ、信頼している人が少ないのに
いなくなったら、わたしほんとに
ひきこもっちゃうわ

つらいってもんじゃない。
今、学校におるのが
いろんな意味で苦しいわ

見たくない
聴きたくない

あぁ、僕はそんなに強い人間じゃないんだ。
強がりな弱虫。

ほんと、ぴったりのブログタイトルだな



さて、また時間ができたら
津和野まで一人旅に行くか