カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

腐乱

全力で死にたいと思った。

全力で死にたいと思った。

もう、生きていけないと思った。

もう、生きていけないと思った。

生きていけないと思った。

生きていけないと思った。

もう、死にたい。

死にたい死にたい死にたい。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね



大声で泣いて

過呼吸なって

落ち着いて

もう、なんにもしたくない

こんなに突然来るとは思わんかった

信じたくなかった

信じたくなかった

薄々気づいてたけど

信じたくなかった

もう、死にたい

死んだら、忘れられるかな。

死んだら、こんな思い、抱かんでいいやろうな。

話したことないのに

馬鹿みたいに

片想いして

勝手に思い込んで

ほんとに、馬鹿やな

わたしみたいなやつが

やっぱ幸せになれるはずが

なかった

幸せになれるはずがなかった

やっぱわたしみたいなやつは

幸せになれないんだ

もう、死しか残ってないやろうな。

どんなにがんばっても

どんなにがんばっても

あの子には勝てなかった

そんな素振り見せないのに

いきなり過ぎて

ほんと死にそう。

過呼吸が止まらない。

もう、死にたいよ。