カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

脳内Halloween娘



こんばんは
今日で三連休も最終日。

みーんな、実家に帰ったり
遊び行ったり
楽しんでましたね
わたしは、ずーっと
アルバイトでした。

この連休中
バイト先の近くのホールで
ファミリーコンサートがあったり

あの有名な三遊亭円楽さんと桂文珍さんが来てたりで
たいへんドタバタしておりました

あまりの忙しさに
ピッチャーひっくり返して
コンセント水没させたり
なんだかんだしてました。

やーっと、今日、解放され
どういうわけか
ハロウィンメイクをはじめる私。

朝ね、ゼラチンで口裂け女メイクができるってネットで見つけてやってみたくなったのよ

でもね、肝心のゼラチン買い忘れたから
ボンドで代用。
顔がかぶれんにゃいいけど…
一応、クリームはつけてある。

ほい。

f:id:kazekura:20151012220324j:image

自分でもなかなかの出来栄えだと思ってる。

ボンド、ティッシュ、コピック、マジック、ファンデーション、アイシャドウを使ってのメイク。

どやどや

まだハロウィンまで少しあるけど
脳内Halloweenだらけ。
今年こそはハロウィンパーティーとやらをしてみたい。

わたしやるとしたら
海賊さんやりたい

八重歯生かしてドラキュラさんもいいな

あー、楽しみ