カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

お泊まり



パーリナイなうです。

友達が泊まりに来てます。

実は友達が泊まりに来るの

はじめて。

駅まで迎えいって

お菓子買って

アメトーク借りに行って

お家到着。



料理もいつも以上にはりきる。

今日のメニューは

・さつまいもご飯
・肉じゃが

f:id:kazekura:20150918215101j:image

なんか嫁になった気分。

このわくてか感。

人に自分のご飯を食べてもらうのなんて

ほぼはじめてやから、緊張

美味しいって言ってもらえてよかった



なんか作ってる時思ったのね

かぼちゃが切れんで

かぼちゃ殺人事件ごっこして

一緒に笑いあったり

ネットでかぼちゃの切り方検索して、

切ってもらったり

かぼちゃが切れた時の達成感とか

全部、ひとりじゃできんことやなって。

誰かのために作る料理って、すごく楽しかった。

結婚したら、毎日こんな感じなんやろうなって、ちょっと想像してみた。

楽しそう。

2人で食べるご飯は

めちゃくちゃ美味しかった。



今から、パーリナイ。

アメトーク見て、笑います。

騒ぎます。

楽しむよ

パーリナイ