カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ストレスフル【閲覧注意】

人に対するストレス半端ないな

ぼっこぼこにしたいとか言わない

 

でも心の中ではしてる

だから

すごく疲れる

 

バイトも馬鹿みたいにシフト入ってるし

12時出勤多くない?

夜にあの道帰りたくねーし。

車はよ取れって言うんやろ?

ええよな、親が金だしてくれんだし。

お盆5連勤?

労働災害起こそうか?

ブラックか?

 

こんなことになるなら

1日だけでも希望休入れればよかった。

こんなツラいシフトになるとは思わんかった。

人はいらんかなぁ

短期でもいいから入らんかな。

耐えられる自信ないわ。

 

7日間フィリピン行くので空けるけ、なんにも文句言えんわ

その間みんなに出てもらうんやもん。

結局、おとなしく黙り込んだらええんやろ。

吐き出せんよ、どこにも。

 

あーーー、頭痛い。

レポートもあるし

テストもあるし

バイトもあるし

 

何なん、クソみたいな夏休みが始まるな、死ね。

 

楽しみもクソもねーや。

 

わたしから楽しみ奪うんじゃねーよ。

 

はいはい、がんばりますよ。

 

どうしようもないからね。

 

これはもうだれのせいでもないわ。

 

夏のせいや。