カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

今年の抱負


1.大学生活楽しむ!
2.自分の進路を明確にする!
3.健康にすごす!
4.いろんな経験をする!
5.人との出会いを大切にする!
6.友達と仲良く、楽しく!
7.脱、年齢=(笑)
8.脱、人見知り!
9.カンボジアに行く!
10. 自分を磨く!
11.20歳、大人になる!


これ、2011年から毎年やってます。
11個の抱負。

今年はあれだね
受験もなんもないから
フリーだね

もっともっと、ラフに生きよう。
いろんな人と出会おう。



今日は、いい夢を見た。

好きだった人と、普通に話してた夢。
わたしが、病んでたから
一緒にカラオケに行こう!って、あの人が誘ってくれた夢。

すっごく嬉しかった。

今日、見る夢が、初夢よね
どんな夢を見れるかな
いい夢やったらええな



今日は、朝イチでしまむらに行って
福袋をげっとしました。

f:id:kazekura:20160101234218j:imagef:id:kazekura:20160101234214j:image
f:id:kazekura:20160101234215j:image

いぇあ

超いい!!!

学校始まったら着ていこ(●´ω`●)